• 視聴方法 日本映画専門チャンネルを見たい方はこちら! 詳しくみる
  • スカパー!で見る
  • J:COMで見る

注目のキーワード

HOME > サービス・サポート >

お客様の声

サービス・サポート
お客様の声

こちら「お客様の声」では、みなさまからご投稿いただいた日本映画専門チャンネルへのメッセージを随時掲載しています。 このチャンネルでご覧になった作品の感想や日本映画にまつわるエピソードなど何でもOK。また、みなさまから頂いたメッセージやリクエストは、貴重なご意見として担当者が必ず目を通し、参考にさせていただいておりますが、個別のご返信およびご対応をお約束するものではありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。(同様の質問を数多く頂いた場合にはFAQのページでお答えさせていただきます。)

作品の放送予定など、お問い合わせは下記カスタマーセンターまでどうぞ
日本映画放送(株) お客様総合窓口:0570-200-262
10:00~20:00(年中無休)

お客様の声受付フォーム

ご注意
ここに書かれたメッセージに関しては当方は一切関与していませんので、内容に関する責任は負いかねます。著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報や誹謗・中傷、法律に違反する、または公序良俗に反する内容は書き込まれないよう十分ご注意ください。また、内容の如何によって、反社会的であるなどホームページに載せるにふさわしくないと当方で判断した場合には無断でメッセージを削除させて頂く場合があります。
サイトの保全上、個人および他の商業サイトのURL等の書き込みはご遠慮ください。

日付:2017/01/30

ハンドルネーム:こたつねこ(女性 50代)

タイトル: もう一度!

中井貴一さんが、だいすきです!「風のガーデン」一挙放送をお願いします。時代劇と重なったり 天候のせいだったり...と録画が出来ませんでした。 あと、「まっすぐな男」深夜の トラックドライバーの主人が、眠い目をこすりながら観てました。すきなドラマだったけど、飛び飛びしか観てなかったということです。こちらも 一挙放送してもらえたら、と思います。録画して 休みの日にゆっくりと観てほしいから......
リクエストばかりですみません。日本映画、時代劇共に番組の大ファンです。見逃した映画、今は亡き名優の映画、そしてドラマと いろいろあります。これからも 期待してます!
いつも日本映画専門チャンネルをご覧いただき有難うございます。

「風のガーデン」は時期は未定ですが再放送を予定しております。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

「まっすぐな男」は3月に「ひるおびドラマ」で放送となります。一挙放送ではございませんが、

こちらの放送をお楽しみいただければ幸いです。

日付:2017/01/30

ハンドルネーム:たっちゃん(男性 20代)

タイトル: どうしても見たいです!

29歳のクリスマスの再放送がありますが、今月は加入が出来なくて見れません。
来月以降再放送の予定はありますか?
どうしても見たいです!宜しくお願いします。
29歳のクリスマス」は1/31より「ひるおびドラマ」枠で再放送がスタートしますが、

それ以降の放送についての予定は現在のところございません。

日付:2017/01/29

ハンドルネーム:chakachin(女性 50代)

タイトル: 感動の作品です

トヨエツさんと薬師丸ひろ子さんの「今度は愛妻家」をぜひお願いします。

日付:2017/01/25

ハンドルネーム:富永 安吉(男性 40代)

タイトル: 独立プロ作品の放送をお願いします。

【ペン偽らず・暴力の街】をはじめとする独立プロ作品の放送をお願いします。もっとこうした埋もれている作品を見てみたい。

日付:2017/01/25

ハンドルネーム:るるる(男性 20代)

タイトル: CMに流れた曲について

1月4日にひるおびドラマで放送された「友だち」という作品のCMで流れた洋楽のタイトルを教えていただけませんか?
女性の声で、今から放送される作品の紹介時などに使用されていたと思います。
ご投稿ありがとうございます。

お問い合わせいただきました、ライナップ紹介映像のBGMですが、

アーティスト名:Bruno Mars(ブルーノ・マース)楽曲名:「Treasure」(「トレジャー」)』と思われます。

日付:2017/01/25

ハンドルネーム:青亀(男性 30代)

タイトル: 濱口竜介監督特集

濱口竜介監督特集、1回しか放送がなかった作品を録画しそこねてしまったので再放送をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。
ご投稿ありがとうございます。濱口竜介監督特集は、全作品3月に再放送予定です。

詳細は編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

日付:2017/01/23

ハンドルネーム:とろん2(男性 40代)

タイトル: 再放送

訪問インタビューの冨田勲と小松左京はいつごろ放送ですか?
ご投稿ありがとうございます。

とちらの番組も今後放送予定ですが、放送月は未定となっております。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

日付:2017/01/23

ハンドルネーム:るーママ(女性 40代)

タイトル: リクエスト

学生時代にたまたま当選して舞台挨拶を観に行った本木雅弘さん主演「ラストソング」。強烈に印象的な映画でその後もう一度観劇に行ったことを覚えております。
最近になり急にまたあの映画が観たくなり探したのですがDVD化されておらず驚きました。ぜひこちらのチャンネルで放映して欲しいです。宜しくお願い致します。

日付:2017/01/22

ハンドルネーム:たこ(男性 50代)

タイトル: 疵・ちょうちん・極道渡世の素敵な面々

陣内孝則出演映画

日付:2017/01/21

ハンドルネーム:北斎漫画(男性 50代)

タイトル: タンポポ食べて、優しい気持ち♪

毎度、お世話になっております。さて、本日付の某紙朝刊を読んでおりましたところ、『タンポポ、ニューヨークへ行く』の紹介記事が掲載されておりました。更に、ドキュメンタリー番組の終了後に伊丹十三監督作品の特集放映もして下さるそうで、米国での『タンポポ』の人気再燃のニュースは大分前から知っていましたが、『タンポポ』の凱旋上映に合わせたタイムリーな企画は心憎いですね。何はともあれ、2月4日の放送を楽しみにしています。それはそれとして、伊丹十三氏没後20周年ということで、出演映画の方も機会があれば特集を組んで頂けないでしょうか? 個人的には、『草迷宮』『悪霊島』『家族ゲーム』『ドレミファ娘の血は騒ぐ』、ナレーションを担当した劇場アニメ『星のオルフェウス』等をリクエストしたいのですが、如何なものでしょうか?
ご投稿ありがとうございます。

2/4(土)よる7時より放送の「24時間まるごと伊丹十三の世界」、では、伊丹監督珠玉の10作品と、

オリジナル番組「タンポポ、ニューヨークへ行く」を放送します。どちらもチャンネルの独占放送となりますので、是非お楽しみください。

現在のところ、伊丹十三監督の関連企画として、作品出演者の方々の特集の予定は御座いません、何卒、ご了承ください。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2017/01/18

ハンドルネーム:ポコタン(女性 40代)

タイトル: CM曲について

今流れてる1月2月の映画チャンネルの内容を
流すバックのCM曲は何ですか??
ジャミロクワイ?に似てるような。
ご投稿ありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、アーティスト名:Bruno Mars 楽曲:「Treasure」となります。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

日付:2017/01/17

ハンドルネーム:遊戯(男性 50代)

タイトル: 昭和残侠伝

高倉健さんの昭和残侠伝シリーズの放送はないのですか?
放送してください。

日付:2017/01/17

ハンドルネーム:とろん2(男性 40代)

タイトル: 再放送は?

アットホームダットの再放送はいつですか?
今回は天候不良で見れませんでした

日付:2017/01/17

ハンドルネーム:りんご(女性 40代)

タイトル: サザエさん

江利チエミさんのサザエさんシリーズ、最高でした。チエミさんの明るい笑顔・歌声、見ることができて本当に良かった。「福の神サザエさん」でサザエさんとマスオさんが踊りながら、チエミさんの唄う「テネシーワルツ」は感極まりました。10作通して放映してほしいです。

日付:2017/01/16

ハンドルネーム:ψ衛兵(男性 60代)

タイトル: 想い出づくり。

「想い出づくり。」の放送、ありがとうございます。
初回放送時、「北の国から」と同時刻の放送だったため、チャンネルを切り替えながらみました。今思えば、荒業でした。それくらい、両方とも面白かった。今見ても、やはり見応えがあります。
1980年前後の山田太一は、特に充実しているように思います。「沿線地図」「今はバラ色が好き」「緑の夢をみませんか?」なども、放送、よろしくお願いします。

日付:2017/01/16

ハンドルネーム:kudryavka(女性 40代)

タイトル: てんびんの詩1〜3部を放送希望

道徳の時間や、会社の研修会等で見たことがあるかた、
多いと思います。「てんびんの詩」、「にんげんだもの」、
「典子は今」は、道徳の時間に見た、忘れられない映画です。
「てんびんの詩」は、商いとは人間業、三方良しの、近江商人が
成長していく映画です。2部までは見たことがあるのですが、
なんと3部まであるそうです。TSUTAYAでは取り扱いありません。
懐かしいし、今の世の中にも必要なメッセージが
たくさん詰まっている映画で、現代の子供達にも見て欲しい
映画です。
どうか、どうか、放送してくださいませんか?
よろしくお願いします!

日付:2017/01/14

ハンドルネーム:トガジン(男性 50代)

タイトル: 『ヤクザと憲法』を放送していただきありがとうございました

ずっと見たいと思っていたのですが、当方の地域では自主上映会が一度あっただけでDVD発売を待つしかないと思っておりました。
制作した東海テレビは別として、公共の電波でこの内容のものを放送してくれるとは思っていなかったので本当に感謝しています。
おかげで「見たい」という気持ちが醒めないうちに鑑賞することが出来ました。
ありがとうございました。
これからも、劇映画のみならず良質なドキュメンタリー作品も放送していただけることを期待しております。

日付:2017/01/13

ハンドルネーム:窓花(女性 50代)

タイトル: プーサン

成瀬巳喜男監督のプーサンという映画を日本映画チャンネルで初めてみました。何度も観たくなる素晴らしい映画でした!とても気に入ってDVDを購入しようと思いましたら商品化されていないようなので、もう一度放送していただけませんでしょうか!

→ご投稿ありがとうございます。映画「プーサン」(市川崑監督作品となります)の再放送予定は現在のところ御座いません。

お客様から頂戴したご希望は、リクエストとして今後の編成の参考とさせていただきます。

今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2017/01/12

ハンドルネーム:ハナジュウゴ(男性 70代~)

タイトル: 往年の名監督の作品を

木下恵介・内田吐夢・溝口健二・清水宏・川島雄三・野村芳太郎・久松静児等たくさんの名監督の作品をお願いいたします。
何か月にもわたって特定の監督または脚本家の作品が編成されていますが、やや偏りが過ぎています。いい作品には違いありませんが、もっと冒頭にあげたような監督さんの作品を幅広く紹介してほしいとおもいます。

日付:2017/01/09

ハンドルネーム:SONYSONY(男性 50代)

タイトル: 「24時間まるごとサザエさん」 希望!

サザエさんシリーズ1作目から10作目まで一挙連続放映お願いいたします。見損ねた作品があるもんで。よろしくお願いいたします。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
視聴サービス一覧
  • 日映シネマガ
  • ご加入はこちら 視聴方法

加入キャンペーン

スカパー!

  • スカパーWeb割

スカパー!プレミアムサービス

  • スカパー!プレミアムサービス

J:COM

  • J:COMタブレット端末実質0円

ひかりTV

  • ひかりTV新規加入キャンペーン

PR

  • 衛星放送協会
  • 不正視聴防止キャンペーン
ページトップへ戻る

スマートフォン版

スマートフォン版

PC版

PC版