• 視聴方法 日本映画専門チャンネルを見たい方はこちら! 詳しくみる
  • スカパー!で見る
  • J:COMで見る

注目のキーワード

HOME > サービス・サポート >

お客様の声

サービス・サポート
お客様の声

「お客様の声」では、みなさまからご投稿いただいた日本映画専門チャンネルへのメッセージを不定期で掲載しています。チャンネルでご覧になった作品の感想や日本映画にまつわるエピソードなどをご投稿ください。みなさまから頂いたメッセージやリクエストは、貴重なご意見として参考にさせていただきますが、投稿の返信および個別の対応をお約束するものではありません。また、投稿の内容によっては掲載を控えさせていただく場合も御座います。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
放送についての質問やお問い合わせは、下記の「お客様総合窓口」までお電話でお問い合わせ下さい。
(同様の質問を数多く頂いた場合にはFAQのページでお答えさせていただきます。)

チャンネルへのご意見、放送のお問い合わせは下記カスタマーセンターまでどうぞ
日本映画放送(株) お客様総合窓口:0570-200-262
10:00~20:00(年中無休)

お客様の声受付フォーム

ご注意
ここに書かれたメッセージに関しては当方は一切関与していませんので、内容に関する責任は負いかねます。著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報や誹謗・中傷、法律に違反する、または公序良俗に反する内容は書き込まれないよう十分ご注意ください。また、内容の如何によって、反社会的であるなどホームページに載せるにふさわしくないと当方で判断した場合には無断でメッセージを削除させて頂く場合があります。
サイトの保全上、個人および他の商業サイトのURL等の書き込みはご遠慮ください。

日付:2018/02/05

ハンドルネーム:なつーす(男性 40代)

タイトル: 男の家庭科

1985年1月から3月まで全12回の連続ドラマ
田村正和主演の「男の家庭科」をリクエストします。
角田英介、二階堂千寿が良い演技をして面白いドラマでした。
ソフト化されてないので観る術がありませんので是非お願いします。

日付:2018/02/04

ハンドルネーム:伝説巨神(男性 ~10代)

タイトル: 走れ!ケー100

リクエストです。昭和48年に放送されたドラマ「走れ!ケー100」の放送をお願いします!DVDソフトがとても高価な為、購入できません。何卒よろしくお願いします。

日付:2018/02/04

ハンドルネーム:いつまでも青春(男性 60代)

タイトル: 1970年 ぼくたちの青春を是非放送してください

30年位まえのTVドラマです。VHSテープに録画した物は所持しておりますが状態が悪く再度DVDに録画し直したくお願いした次第です。フジTVで放送された時に観て懐かしさで胸が一杯になった事を思い出します。私も69年70年といえば高校生でドラマの様な日々を過ごしておりましたのでドラマで流れた音楽も大好きな曲ばかりでした。柴田翔の本も当時読んでおり余計に身近に感じる事が出来ました。今、思い出せば恥ずかしくなるような事でもあの頃は精一杯でした。どうぞよろしくお願いいたします。ちなみに私も愛知県に住んでおります。

日付:2018/02/03

ハンドルネーム:おなにすと(男性 40代)

タイトル: 次の『24時間まるごと金田一耕助』は

是非、稲垣吾郎版でお願いします。
(放送していただけれは、『24時間…』でなくても結構です)

日付:2018/02/03

ハンドルネーム:アキラ28号(男性 60代)

タイトル:

以前日本テレビ系にて1967年4月~1968年2月放映された「剣」をリクエストします。
脚本:橋本忍/早坂暁/小国英雄/菊島隆三/中島丈博/伊上勝 他 監督:工藤栄一/篠田正浩/中川信夫/岡本愛彦 と素晴らしいスタッフです。
ぜひ観たのでよろしくお願い致します。
特に加藤泰作品(剣 縄張しま)が観たいです。
よろしくお願いいたします

日付:2018/02/02

ハンドルネーム:beastman(男性 ~10代)

タイトル: とびっきり、青春

小林政広(脚本)、淡島千景(出演)のドラマ「とびっきり、青春」を第一話のみでも構いませんので再放送して頂けないでしょうか。ついでに淡島千景の映画作品の再放送も希望します。

日付:2018/02/02

ハンドルネーム:コム(男性 40代)

タイトル: 実相寺昭雄監督を特集してほしいです。

実相寺昭雄監督の「ウルトラQ ザ・ムービー 星の伝説」をお願いします。

日付:2018/02/01

ハンドルネーム:カエル(男性 50代)

タイトル: 特撮

以前特集されておりました特撮の放送を復活させてほしいです。
「地球防衛軍」「ガス人間第1号」「電送人間」などなど
東宝特撮の観たい作品多数あり。

日付:2018/02/01

ハンドルネーム:とも(女性 40代)

タイトル: 市川崑劇場終わるんですか?

市川崑劇場ファイナルって終わるんですか!?
再放送はありますか?
「若い人」、「足にさわった女」、「わたしの凡てを」を特に再放送していただきたいです。
どうか宜しくお願い致します。

ご投稿ありがとうございます。レギュラー企画「市川崑劇場」は本年3月の放送でファイナルとなります。

2.3月の放送作品はこちらからご確認ください。

https://www.nihon-eiga.com/osusume/ichikawakon2015/ 

再放送のご希望を頂きました作品は、リクエスト作品として今後の編成の参考とさせていただきます。

今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2018/01/31

ハンドルネーム:伝説巨神(男性 ~10代)

タイトル: プロゴルファー祈子

観たい!

日付:2018/01/30

ハンドルネーム:伝説巨神(男性 ~10代)

タイトル: 白き牡丹に

リクエストです。ポーラテレビ小説枠で放送されたドラマ「白き牡丹に」の放送をお願い致します。

日付:2018/01/30

ハンドルネーム:伝説巨神(男性 ~10代)

タイトル: マドモアゼル通り

リクエストです。紀比呂子さん主演の青春ドラマ「マドモアゼル通り」の放送をお願いします!ソフト化や再放送のない作品なので、
放送をお願いします。

日付:2018/01/30

ハンドルネーム:mt(男性 40代)

タイトル: 三木のり平さんの舞台公演の放送を…

たまたま、TVを見ていましたら三木のり平さんの「雪之丞変化」の舞台公演の模様と断片ではありますが、見る事が出来て、非常に興味を持った次第ですが、こちらのチャンネルでこういった現存している舞台中継の模様を放送することはできないものでしょうか?



日付:2018/01/30

ハンドルネーム:伝説巨神(男性 ~10代)

タイトル: けったいな人々

リクエストです。かつてNHKで放送されたドラマ「けったいな人々」
「続けったいな人びと」の放送をお願いします。
現存している映像だけでも放送して頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

日付:2018/01/30

ハンドルネーム:たかし(男性 40代)

タイトル: 転校少女Y

再放送お願いします。
思い出のドラマなので。

日付:2018/01/29

ハンドルネーム:なつーす(男性 40代)

タイトル: 獣たちの熱い眠り

獣たちの熱い眠りは未だソフト化されていません。
2016年にこのチャンネルで放送されたと知って驚きです。
見逃してしまったので是非、再放送をお願いします。

日付:2018/01/29

ハンドルネーム:ろろ(女性 30代)

タイトル: 人生フルーツ

『人生フルーツ』を見逃してしまいました。
是非再放送お願い致します。

ご投稿ありがとうございます。「人生フルーツ」は2018年春頃に再放送を予定しております。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

日付:2018/01/28

ハンドルネーム:245(男性 30代)

タイトル: エヴァ一挙放送をもう一度

エヴァンゲリオンの一挙放送を楽しみにしてましたが、停電の為途中の一部分が録画できていませんでした。
是非もう一度放送をお願いします。

「新世紀エヴァンゲリオン」TVシリーズは2018年夏頃に再放送を予定しています。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

日付:2018/01/24

ハンドルネーム:うさぎ母(女性 50代)

タイトル: おとなの2時間サスペンス

せつない探偵 柚木草平の殺人レポートを全4作、是非お願いします。

日付:2018/01/22

ハンドルネーム:夢追い讃岐人(女性 60代)

タイトル: 外交官黒田康作

テレビドラマ、織田裕二さんの「外交官黒田康作」第1話〜10話まで
ぜひ放映お願いします。
忙しく働いていた時なので見逃しています。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
視聴サービス一覧
  • 日映シネマガ
  • ご加入はこちら 視聴方法

加入キャンペーン

スカパー!

  • スカパー!

スカパー!プレミアムサービス

  • スカパー!プレミアムサービス

J:COM

  • J:COMタブレット端末実質0円

ひかりTV

  • ひかりTV新規加入キャンペーン

PR

  • 衛星放送協会
  • 不正視聴防止キャンペーン
ページトップへ戻る

スマートフォン版

スマートフォン版

PC版

PC版