• 視聴方法 日本映画専門チャンネルを見たい方はこちら! 詳しくみる
  • スカパー!で見る
  • J:COMで見る

注目のキーワード

HOME > サービス・サポート >

お客様の声

サービス・サポート
お客様の声

こちら「お客様の声」では、みなさまからご投稿いただいた日本映画専門チャンネルへのメッセージを随時掲載しています。 このチャンネルでご覧になった作品の感想や日本映画にまつわるエピソードなど何でもOK。また、みなさまから頂いたメッセージやリクエストは、貴重なご意見として担当者が必ず目を通し、参考にさせていただいておりますが、個別のご返信およびご対応をお約束するものではありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。(同様の質問を数多く頂いた場合にはFAQのページでお答えさせていただきます。)

作品の放送予定など、お問い合わせは下記カスタマーセンターまでどうぞ
日本映画放送(株) お客様総合窓口:0570-200-262
10:00~20:00(年中無休)

お客様の声受付フォーム

ご注意
ここに書かれたメッセージに関しては当方は一切関与していませんので、内容に関する責任は負いかねます。著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報や誹謗・中傷、法律に違反する、または公序良俗に反する内容は書き込まれないよう十分ご注意ください。また、内容の如何によって、反社会的であるなどホームページに載せるにふさわしくないと当方で判断した場合には無断でメッセージを削除させて頂く場合があります。
サイトの保全上、個人および他の商業サイトのURL等の書き込みはご遠慮ください。

日付:2016/10/27

ハンドルネーム:まっきー(女性 40代)

タイトル: 蜷川幸雄×平幹二朗

お二人がタッグを組まれた舞台作品を12月に放送下さるとの事、ありがとうございます。
まさか貴チャンネルで見られるとは! じっくり拝見させて頂きます。

平さんはテレビドラマでお目にかかることも多かっただけに、かなりショックが大きいですね...。
個人的には時代劇での印象が強い平さんですが、
刑事役をされたドラマ『はぐれ刑事』(1975年)を思い出しましたのでリクエスト致します。

お二人のご冥福を改めてお祈り申し上げます。

日付:2016/10/25

ハンドルネーム:TA-KA(男性 ~10代)

タイトル: ひるおびドラマのリピート放送

以前のひるおびドラマの「走れ!熱血刑事」でもそうでしたが、「あいつと俺」のリピート放送が当日っていうのが理解出来ません。
普通、リピート放送というのは1週間後の別の曜日とかじゃありませんか?
当日のリピート放送では、絶対見逃す回が出てきます。おかげで楽しみにしていた「あいつと俺」のほとんどの回を見逃してしまいました。(録画のレコーダーを持っていないので)

ちゃんと放送時間について検討して下さい。

ですので、「あいつと俺」をもう一度放送して下さい。
Twitter等を見てみると、見逃したという人が多かったです。

→ご投稿ありがとうございます。「あいつと俺」は今後再放送を予定しております。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

また、ひるおびドラマ枠の再放送について頂きましたご意見は、今後の編成の参考として社内で共有させていただきます。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2016/10/25

ハンドルネーム:シャーリーテンプル(女性 40代)

タイトル: 家へおいでよ

11月山田太一劇場に
「家へおいでよ」登場ですね
ありがとうございます
とても楽しみです♪
TBSなので難しいかもしれませんが
「ふぞろいの林檎たち」シリーズも
放送していただけるととても嬉しいです
よろしくお願いいたします☆

日付:2016/10/24

ハンドルネーム:わんきち(女性 60代)

タイトル: 要望

ドラマ「風のガーデン」見たいです。放送お願いします。

日付:2016/10/23

ハンドルネーム:映ちゃん(男性 60代)

タイトル: 鰯雲の放映願い

初めてお便りします。
淡島千景さん主演の鰯雲、もずの放映予定はございませんでしょうか?
この2作品はDVD化されていないので、日本映画チャンネルさんが頼り
になります。もう心底観たくて何年も待っている状態です。
よろしくお願いいたします。

→ご投稿ありがとうございます。 

リクエストいただきました作品の放送予定は現在のところ御座いません。

お客様から頂戴したご意見は、今後の編成の参考とさせていただきます。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。 

日付:2016/10/22

ハンドルネーム:管理局長(男性 60代)

タイトル: 櫛の火

神代監督の『櫛の火』の放送を希望します。今年のNHK大河ドラマ『真田丸』で真田 昌幸を演じ、熟年の魅力を存分に発揮した草刈 正雄の若い頃のういういしい演技がもう一度見たいものです。神代作品は『青春の蹉跌』『アフリカの光』等の代表作を一気に放送していただければ言うことはありません。よろしくお願いします。

日付:2016/10/22

ハンドルネーム:テッド(男性 40代)

タイトル: あの空の果てに星はまたたく

再放送してください。DVD化されてない作品です。
見逃してしまったのでぜひ再放送お願いします!

日付:2016/10/21

ハンドルネーム:とろん2(男性 30代)

タイトル: 早急に再放送を

「まっすぐな男(TVドラマ・全10話)#10」)が午前午後とも地震情報でだいなしになりました。早急に再放送してください。
また、近年頻発するようになったので震度4での地震情報はいりません。
震度5で十分です。

→ご投稿ありがとうございます。

日本映画専門チャンネルでは、放送法及び総務省の指導により、

日本国内で災害が起きた場合、衛星基幹放送の役割として災害情報を送出しております。

何卒、ご理解いただければ幸いです。

「まっすぐな男」は時期は未定ですが、今後の再放送を予定しております。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

今後も日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

日付:2016/10/20

ハンドルネーム:はにぎん(女性 40代)

タイトル: サザエさん

サザエさんシリーズの江利チエミさんがとても可愛らしく
魅力的で毎月楽しみにしています

最初の頃のシリーズを見逃してしまったので
一挙放送などしていただけると嬉しいです!

日付:2016/10/18

ハンドルネーム:ましゅまろましゅ(女性 20代)

タイトル: ありがとうございます

4月から放送していただいているサザエさん劇場
毎月の放送を楽しみにしています。
サザエさん劇場を観て江利チエミさんと雪村いづみさんがとても好きになりました。仕事の関係で年上の方と話すときが多くその時に、江利チエミさんや雪村いづみさんの話をするととても嬉しそうに話してくれます
来年にまたさん劇場を放送していただいたら嬉しいです
宜しくお願い致します

日付:2016/10/18

ハンドルネーム:カエル(男性 40代)

タイトル: リクエスト

東宝特撮の
「マタンゴ」
「地球防衛軍」
「海底軍艦」
「ノストラダムスの大予言」
放送お願いします!

日付:2016/10/15

ハンドルネーム:タッキー(男性 30代)

タイトル: 東宝ハードボイルド映画

東宝のハードボイルド映画(60〜70年代)特集を是非やってほしいです!
ラインナップとして、
「狙撃」、「弾痕」、「豹は走った」、「野獣都市」、「野獣死すべし 復讐のメカニック」、「野獣狩り」等。
DVD未発売の「薔薇の標的」、「白昼の襲撃」、「男対男」は必ず放送ラインナップに入れてほしい作品です!
今後の放送を楽しみにしております!

日付:2016/10/11

ハンドルネーム:ゆうもあ(女性 50代)

タイトル: 駅前シリーズの放映をお願いします

社長シリーズが放映されたときは、全作録画して、繰り返し見ていますが飽きることがなく、主な出演者は芸達者で文句なく笑えます。女優さんも若くて溌剌としていますね、駅前シリーズもありますが、まだ見ていません。ぜひ放映をお願いします。

日付:2016/10/11

ハンドルネーム:よしたか(男性 50代)

タイトル: 冬の恐怖!*\(^o^)/*m(_ _)m

是非!是非!かつて!フジテレビ系で放送されました!『日曜恐怖シリーズ』の放送をお願い致します!

日付:2016/10/10

ハンドルネーム:鎌倉(男性 40代)

タイトル: お願いします。

最後から2番目の恋を、もう一度完全放送してください。よろしくお願いします。
ご投稿ありがとうございます。

「最後から2番目の恋」シリーズは、時期は未定ですが今後の再放送を予定しております。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

日付:2016/10/09

ハンドルネーム:とろん2(男性 30代)

タイトル: いろいろまとめて

闇金ウシジマくん1の再放送はいつですか?一挙放送辛い。

北の国からのTVレギュラーの再放送はないのですか?ひるおびでやって欲しい。
前の土曜の3本連続とかは時間帯的に無理だった。

月末に再放送があるからいいけど、山田太一劇場の再放送が次の日の朝というのは辛い。録画ミスしても間に合わない。

日曜邦画劇場の解説付きをもう1枠増やして欲しい。日曜と金曜だけだとHDD容量確保やかぶりで辛い。

男おばさんの番組情報に内容、せめて作品やゲスト名くらい入れて欲しい。

ウソコイが放送出来るなんて思ってもみなかったので感謝です。
権利問題で無理だと思ってた。初のアプコンHDでキレイで今見れるなんて奇跡。

働きマンのドラマ放送するの?近年の日テレドラマも放送出来るんですか?フジ系のみだと思ってました。可能なら菅野美穂、篠原涼子、宮藤官九郎関係をお願いします。
ご投稿ありがとうございます。

「闇金ウシジマくん」及び「闇金ウシジマくん Season2」は12月に再び一挙放送を予定しております。

「働きマン」は、1123日(祝・水)に勤労感謝の日 スペシャルとして一挙放送いたします。

「北の国から」のTVシリーズの再放送の予定は、現在のところ御座いません。

また、お客様から頂戴したリクエスト作品、放送に関するご希望は今後の編成の参考とさせていただきます。

今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2016/10/08

ハンドルネーム:しほ(女性 20代)

タイトル: ぜひ教えてください

10月2日放送分のバクマン。の録画を楽しませていただきました。冒頭、日本映画専門チャンネルのアニメーションでのタイトルクレジットで流れていたBGMの曲名をぜひ知りたいです。よろしくお願いします。
→ご投稿ありがとうございます。お問い合わせいただきました楽曲は、

曲名:「ワルツ・フォー・デビイ」/アーティスト名:ビル・エバンス となります。


今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2016/10/05

ハンドルネーム:リンモカばあば(女性 70代~)

タイトル: 続きが見たい

ひとつ屋根の下 2

レンタルDVDもないそうで
前作を日本映画専門チャンネルで見ていたそうです

続きが見たいので 是非 お願いします

代筆 娘

日付:2016/10/04

ハンドルネーム:ノリ(男性 40代)

タイトル: フランキー堺さんの特集を是非ともお願いします

昭和を代表するフランキー堺さんがお亡くなりになり20年が経ちました。出演した作品を見るとそのリズミカルでありながら深い演技力にただ感心し、フランキー堺さん失った日本映画界の損失の大きさが残念でなりません。主演なされた作品はビデオやDVD化されていないものが圧倒的に多く映画ファンの方も見たこともない人が多いと思います。是非とも昭和の日本に元気を与えた映画作品をを拝見したいです。是非ともお願いします。

日付:2016/10/01

ハンドルネーム:SAM(男性 50代)

タイトル: 松本清張原作ドラマを是非

スカパー!に加入して約5年。貴CHも単独かパックかは別にして同期間契約して楽しませていただいています。

ただ、加入してからのこの約5年間で、わたしの記憶違いでなければ、貴CHでの松本清張作品の放映は「点と線」だけのように思います。

ドラマ化された数ではおそらく一番多い作家で、日本映画でも欠かせない存在の清張作品がほとんどないのが残念です。

地上波で今でもドラマ化されますが、原作との時代設定に無理があるため、やはり松本清張は昔の映画・ドラマがいいです。

今度、是非「松本清張劇場」をお願いします。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
視聴サービス一覧
  • 日映シネマガ
  • ご加入はこちら 視聴方法

加入キャンペーン

スカパー!

  • スカパーWeb割

スカパー!プレミアムサービス

  • スカパー!プレミアムサービス

J:COM

  • J:COMタブレット端末実質0円

ひかりTV

  • ひかりTV新規加入キャンペーン

PR

  • 衛星放送協会
  • 不正視聴防止キャンペーン
ページトップへ戻る

スマートフォン版

スマートフォン版

PC版

PC版