かんさいじゃにーずじゅにあのおわらいすたーたんじょう

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!

ジャンル:青春コメディー

関西ジャニーズJr.第4弾映画! 涙と笑いの“なんでやねん!”な青春コメディ!彼らが今回挑むのは漫才!夢に向かって成長していく姿を、ボケあり、ツッコミあり、涙ありで描く!

番組情報

出演 西畑大吾向井康二室龍太藤原丈一郎草間リチャード敬太正門良規小島健
監督 石川勝己
原作
脚本 西条みつとし
公開・放送年 2017
放送時間 93分
※作品の放送時間は目安の時間となります。正確な放送時間は放送日の1週間前に表示されます。放送時間は本編のみの時間となります。
日本映画専門チャンネルを見るには?

あらすじ

高浜優輔(西畑大吾)と稲毛潤(藤原丈一郎)は幼馴染み。人を笑わせるのが大好きなふたりの夢は、「お笑いでみんなを幸せにする」こと。夢を叶えるため、お笑い養成所に通い始めたふたりは「エンドレス」というコンビを組み、「ピンクらくだ」(向井康二、室龍太、草間リチャード敬太)とライバルとして競い合っていた。遂に、若手芸人の登竜門コンテストで優勝したエンドレスは、TV局からも声が掛かり始め人気が爆発! ! しかし、「売れることが第一」と考える高浜と、純粋にお笑いが好きな稲毛との間が次第にギクシャクし始める。そんな折、ライバルのピンクらくだが突然ブレイク。エンドレスは人気も下降し、高浜はイラ立ちを隠せない。ある日のこと、高浜は稲毛にお笑い強化合宿をしようと提案する。ところが、その場所は幽霊が出るとウワサの旅館。なぜかピンクらくだも怪しい霊媒師と心霊スポットロケで同じ旅館に泊まることになり・・・。

放送スケジュール

=放送日

日本映画専門チャンネルの一日は、あさ6時から始まります。あさ6:00から翌6:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!(C)2017松竹

※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※番組表PDFをご覧になる際は、最新のAdobe Acrobat Readerをご利用ください。

img
日本映画専門チャンネルお客様窓口
日本映画専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 時代劇専門チャンネル 時代劇専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン