とりしらべしつ17

取調室17(主演・いかりや長介)

ジャンル:サスペンス

佐賀県の鹿島市で医療機器メーカーに勤める男の刺殺死体が見つかった…

番組情報

出演 いかりや長介田中健池内淳子高橋かおり藤田弓子有森也実渡辺哲斉藤陽一郎長谷川朝晴ジョビジョバ深水三章
監督 鷹森立一
原作 笹沢左保
脚本 いずみ玲
公開・放送年 2002
放送時間 95分
※作品の放送時間は目安の時間となります。正確な放送時間は放送日の1週間前に表示されます。放送時間は本編のみの時間となります。
日本映画専門チャンネルを見るには?

あらすじ

佐賀県の鹿島市で医療機器メーカーに勤める熊沢孝之(長谷川朝晴)の刺殺死体が見つかった。熊沢は3年前に、元看護師のゆかり(高橋かおり)と結婚。2人の仲睦まじい姿はしばしば目撃された。現場付近で目撃された車を元に調べた捜査陣は、まもなく長崎県島原市内で児童福祉施設の園長をしている小宮山麻美(池内淳子)という女にたどりついた。調査によると、7年前、熊沢と同棲していた麻美の一人娘・美菜子(まきこ)がマンションのベランダから転落死しており、事件への関与は十分考えられた。熊沢からゆかりに掛かった電話を基に事件発生時刻を特定した捜査陣は、直ちに麻美を追及する。これに対し、麻美は、施設の不動産に関するトラブルで激しく対立していた通販会社の社長・森川康介(勝部演之)に会っていた、とアリバイを主張。だが、捜査陣は、麻美の車の中から検出した血痕がDNA鑑定で熊沢のものと特定されたこと、またそのアリバイに1時間の空白があったことから、麻美の逮捕に踏み切った。麻美の取り調べを担当した水木は、すぐにDV(ドメスティック・バイオレンス)のことを質した。実は、ゆかりの事情聴取をした際、その体にアザがあるのを見つけた水木は、美菜子も時々ひどいアザを作っていたとの報告を受けていたのだ。

放送スケジュール

  • 2022年4
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30
    放送日 時間
=放送日
放送日 時間

日本映画専門チャンネルの一日は、あさ6時から始まります。あさ6:00から翌6:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

取調室17(主演・いかりや長介)(C)AXON

※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※番組表PDFをご覧になる際は、最新のAdobe Acrobat Readerをご利用ください。

img
日本映画専門チャンネルお客様窓口
日本映画専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 時代劇専門チャンネル 時代劇専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン