おんなきょうし ぬれておしえて
女教師 濡れて教えて<R-15>
ヒロインの紀子を演じる高野まりえの、仕草や表情といった繊細な感情表現には目を奪われる。その恋人・耕一役の吉岡睦雄は、これがピンク映画デビュー作だが、この時点で既に彼の役者的キャラクターは確立されている。虚無的な可笑しさとペーソスそして諦念といった、いまおかしんじの持ち味がいかんなく発揮された、風変わりで味わい深いピンク映画の傑作!
あらすじ
不毛な恋愛に苦悩する女性教師の心模様の移ろいを、繊細に映し出す官能ドラマ。現在も大活躍の今岡信治監督が、ある教師の葛藤を、浮ついた恋人や風変わりな男子生徒らとの交友を通し、詩的に描出する逸品。高校教師の紀子(高野まりえ)は年下の耕一(吉岡睦雄)と交際していたが、バイト先の客と軽はずみに遊ぶような彼に不信感を覚えていた。ある日、紀子と喧嘩した耕一が、偶然逢った孝子(米倉あや)と行きつけの店を訪れると、同僚と飲む紀子に遭遇する。
※本作は、2002年に「したがる先生 濡れて教えて」というタイトルで公開された<R-18>指定作品のR-15版になります
放送スケジュール
日本映画専門チャンネルの一日は、あさ6時から始まります。あさ6:00から翌6:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。
女教師 濡れて教えて<R-15>(C)国映株式会社