ひるなかのりゅうせい

ひるなかの流星

ジャンル:恋愛青春

田舎から東京の高校に転校したヒロインが、担任教師と同級生との間で繰り広げるピュアで切ない初恋の三角関係を甘酸っぱいタッチで綴る。

番組情報

出演 永野芽郁三浦翔平白濱亜嵐山本舞香西田尚美佐藤隆太
監督 新城毅彦
原作 やまもり三香
脚本 安達奈緒子
公開・放送年 2017
放送時間 119分
※作品の放送時間は目安の時間となります。正確な放送時間は放送日の1週間前に表示されます。放送時間は本編のみの時間となります。
日本映画専門チャンネルを見るには?

あらすじ

※11月22日(日)よる9時【再放送:11月26日(木)よる10時】の放送では白濱亜嵐さんをゲストに、軽部真一支配人とのトークをお送りいたします!

日曜よる9時の「日曜邦画劇場」では本編前後に軽部真一支配人のトークをお届けします。<解説付き再放送>翌週木曜よる(※時間変更の場合あり)

やまもり三香の人気少女漫画を「俺物語!!」やNHK朝ドラ『半分、青い。』のヒロインとしても活躍の永野芽郁と三浦翔平、白濱亜嵐の主演で実写映画化した初恋青春ストーリー。田舎から東京の高校に転校したヒロインが、担任教師と同級生との間で繰り広げるピュアで切ない初恋の三角関係を甘酸っぱいタッチで綴る。
田舎に生まれ育った高校1年生の与謝野すずめ(永野芽郁)は、両親の転勤で東京の高校に転入することに。担任教師は偶然にも、上京初日に迷子になったすずめを助けてくれた獅子尾(三浦翔平)だった。いつしかその優しさに気づき、初めての恋に落ちるすずめ。一方、教室で隣の席になったになったのはやたら無愛想な男子の馬村大輝(白濱亜嵐)だった。

放送スケジュール

=放送日

日本映画専門チャンネルの一日は、あさ6時から始まります。あさ6:00から翌6:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

ひるなかの流星(C)2017 フジテレビジョン 東宝 集英社 (C)やまもり三香/集英社

※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※番組表PDFをご覧になる際は、最新のAdobe Acrobat Readerをご利用ください。

img
日本映画専門チャンネルお客様窓口
日本映画専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 時代劇専門チャンネル 時代劇専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン