続々登場!話題作/日曜邦画劇場

おくだたみおになりたいぼーいとであうおとこすべてくるわせるがーる

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

ジャンル:恋愛コメディー

「モテキ」で恋に奥手な男子の心情を音楽で代弁した大根仁が、奥田民生の曲に乗せ、主人公の波乱の恋模様を軽妙に綴る。

番組情報

出演 妻夫木聡水原希子新井浩文安藤サクラ江口のりこ天海祐希リリー・フランキー
監督 大根仁
原作 渋谷直角
脚本 大根仁
公開・放送年 2017
放送時間 100分
※作品の放送時間は目安の時間となります。正確な放送時間は放送日の1週間前に表示されます。放送時間は本編のみの時間となります。

あらすじ

日曜よる9時の「日曜邦画劇場」では本編前後に軽部真一支配人のトークをお届けします。<解説付き再放送>翌週木曜よる(※時間変更の場合あり)

コラムニストの顔ももつ渋谷直角の同名漫画を実写化した、ラブコメディ。「モテキ」で恋に奥手な男子の心情を音楽で代弁した大根仁が、奥田民生の曲に乗せ、主人公の波乱の恋模様を軽妙に綴る。おしゃれライフスタイル誌の編集部に異動したコーロキ(妻夫木)は、急激な環境の変化に戸惑いつつ、“力まないカッコいい大人”代表の奥田を理想に奮闘するが、仕事で出逢ったファッションプレスのあかり(水原)に一目惚れし、彼女の無自覚な魔性に翻弄される。

放送スケジュール

=放送日

日本映画専門チャンネルの一日は、あさ6時から始まります。あさ6:00から翌6:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール(C)2017「民生ボーイと狂わせガール」製作委員会

※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※番組表PDFをご覧になる際は、最新のAdobe Acrobat Readerをご利用ください。

img
日本映画専門チャンネルお客様窓口
日本映画専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 時代劇専門チャンネル 時代劇専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン