おとこゆ

男湯

ジャンル:ドラマ恋愛

脚本家・坂元裕二が、大野大福名義で手掛けたドラマ。商店街の祭りで「ヒーローショー」をやることになった銭湯の跡継ぎ息子が仲間集めに奔走するコメディであり、今や引っ張りだことなっている豪華出演者たちがコミカルな演技で会話を繰り広げる!

番組情報

出演 瑛太佐藤隆太小栗旬藤沢大悟綾瀬はるか志賀廣太郎
監督 永山耕三
原作
脚本 大野大福坂元裕二
公開・放送年 2003
放送時間 48分
※作品の放送時間は目安の時間となります。正確な放送時間は放送日の1週間前に表示されます。放送時間は本編のみの時間となります。
日本映画専門チャンネルを見るには?

あらすじ

銭湯の後継ぎ息子、永一(瑛太)は、商店街の会長に頼まれ、子供祭りで、「漂流戦隊ゴボイジャー・ショー」を行うことになった。5人のゴボイジャーが必要なため、まずは幼なじみで、同じ劇団に所属する春臣(佐藤隆太)に声をかける。最初は「志高い劇団員であるオレたちが、なんで商店街の子供祭りに出なきゃなんないんだよ!!」と全く乗り気でない春臣だが、永一に何だかんだと上手く乗せられ、結局は引き受ける羽目になる。永一はアオボイジャー、春臣はアカボイジャーだ。しかし、ショー開催日は何と3日後。永一の実家である銭湯の脱衣場を使い、早速2人は練習に励む。その後、連れ立って前金として受け取ったバイト代を倍にしようとパチンコ屋に行くが、ものの見事にスッてしまい、がっくりと肩を落とす。そんな2人の前に現れたのが茂三(藤沢大悟)。どうやら2人の会話を聞いていたらしく、手伝いを申し出てくれたのだ!!

放送スケジュール

話数 タイトル 放送日 時間
- 男湯 2021年5月29日(土)
2021年6月4日(金)
2021年6月19日(土)

日本映画専門チャンネルの一日は、あさ6時から始まります。あさ6:00から翌6:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

男湯(C)フジテレビジョン

※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※番組表PDFをご覧になる際は、最新のAdobe Acrobat Readerをご利用ください。

img
日本映画専門チャンネルお客様窓口
日本映画専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 時代劇専門チャンネル 時代劇専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン