HOME > お楽しみフォーラム >

お客様の声

お楽しみフォーラム
お客様の声

こちら「お客様の声」では、みなさまからご投稿いただいた日本映画専門チャンネルへのメッセージを随時掲載しています。 このチャンネルでご覧になった作品の感想や日本映画にまつわるエピソードなど何でもOK。また、みなさまから頂いたメッセージやリクエストは、貴重なご意見として担当者が必ず目を通し、参考にさせていただいておりますが、個別のご返信およびご対応をお約束するものではありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。(同様の質問を数多く頂いた場合にはFAQのページでお答えさせていただきます。)

作品の放送予定など、お問い合わせは下記カスタマーセンターまでどうぞ
日本映画衛星放送(株) お客様総合窓口:0570-200-262
10:00~18:00(年中無休)

お客様の声受付フォーム

ご注意
ここに書かれたメッセージに関しては当方は一切関与していませんので、内容に関する責任は負いかねます。著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報や誹謗・中傷、法律に違反する、または公序良俗に反する内容は書き込まれないよう十分ご注意ください。また、内容の如何によって、反社会的であるなどホームページに載せるにふさわしくないと当方で判断した場合には無断でメッセージを削除させて頂く場合があります。
サイトの保全上、個人および他の商業サイトのURL等の書き込みはご遠慮ください。

日付:2014/08/28

ハンドルネーム:あさみ(女性 ~10代)

タイトル: 岩井俊二さんの

岩井俊二監督作品、一挙放送して頂きたいです!

お願いします。

日付:2014/08/27

ハンドルネーム:sa10(男性 20代)

タイトル: リクエスト

フランケンシュタイン対地底怪獣を放送するならぜひ怪獣映画の傑作サンダ対ガイラを放送してほしいです

両作品はつながりがあるので

セットで見たいです


日付:2014/08/26

ハンドルネーム:メガネマル(男性 30代)

タイトル: 四季・ユートピアノ

佐々木昭一郎の新作映画が公開との事
ドラマですが視聴の難しい過去作が見てみたいです

日付:2014/08/23

ハンドルネーム:きなこ(女性 40代)

タイトル: 「誰も守れない」の再放送をお願いします

ほんとに何度もくどくて申し訳ないのですが、どうしてももう一度見たいので、「誰も守れない」を再放送していただけないでしょうか。
前回放送時は契約前だったため録画ができず、ソフト化されていないので、放送を待つしか見る手段がありません。
佐藤浩市さんと松田龍平さんと掛け合いがとてもすきです。
「誰も守ってくれない」とセットで再放送していただけるととてもうれしいです。
切望しています。
よろしくお願いします。

日付:2014/08/22

ハンドルネーム:ゴジラ対ガメラ(男性 50代)

タイトル: ガメラも総力特集して!

「総力特集・ゴジラ」はとても素晴らしい企画でした。
しかし日本にはゴジラの他にガメラもいます。
ぜひ今後の特集企画として「総力特集・ガメラ」もお願い致します。
「平成ガメラ三部作」は特集放送されたと記憶しておりますが、昭和ガメラも8作品ほどありますし、ぜひ昭和ガメラの特集企画もお願い致します。

日付:2014/08/20

ハンドルネーム:笹坊(男性 40代)

タイトル: リクエスト

下記の映画をリクエストします
・映画版「やりくりアパート」2作品
・「警視庁物語」シリーズ全作品
・「まぼろし探偵」シリーズ3作品
・これが青春だ
・でっかい太陽
・吉沢京子の「バツグン女子高校生」シリーズ2作品

日付:2014/08/18

ハンドルネーム:ぶたおやじ(男性 50代)

タイトル: RESPECT佐々木昭一郎

以前にも1度リクエストさせていただきましたが、久々の新作「ミンヨン 倍音の法則」も公開されますので、これを機に「RESPECT佐々木昭一郎」の再特集をリクエストさせていただきます。

ぜひご検討ください。

日付:2014/08/17

ハンドルネーム:洋画・邦画どちらも好き(男性 40代)

タイトル: リクエスト

独立機関銃隊をリクエストします。
現在ソフト未発売でとても見たい一本です。
よろしくお願いします。

 

→谷口千吉監督作品『独立機関銃隊未だ射撃中』についてご投稿いただき、ありがとうございます。

本作品は、2000年5月以来放送いたしておりませんが、リクエストとして承りました。

これからも日本映画専門チャンネルに、作品や企画のご要望をお寄せください。 

日付:2014/08/15

ハンドルネーム:がんちゃん(男性 40代)

タイトル: リクエスト

小林麻美さん主演の「真夜中の招待状」観たいです。

日付:2014/08/10

ハンドルネーム:ランダム(男性 50代)

タイトル: 押井守監督

BS最大の敵が豪雨 台風です
今日の放送は ほぼ壊滅
しかし日本映画専門チャンネルさんは
何回も再放送してくれるので安心してます

押井守監督作品のアヴァロンをぜひ放送してください
映像の美しさと内容のおもしろさは抜群です

日付:2014/08/10

ハンドルネーム:007of9(男性 50代)

タイトル: 週刊真木よう子再放送希望

特集「真木よう子がみたい!」楽しみにしてました。特に「週刊真木よう子」はBS、CS初放送ということで楽しみにしてましたが、録画ミスで見逃してしまいました。特集の他の番組は8月、9月に何回か再放送がありますが、この番組だけ再放送予定がありません。ぜひ近いうちに再放送をお願いします。リクエストも送ってしまい、かぶりますが、よろしくお願いします。

 

→「週刊 真木よう子」についてご投稿いただき、ありがとうございます。

同作品については、リクエストフォームに再放送のご要望を多数いただきましたので、

早くても冬以降になってしまうと思われますが、前向きに再放送を検討してまいります。

8月特集「真木よう子が見たい!」を、引き続きお楽しみください。 

日付:2014/08/10

ハンドルネーム:H(男性 40代)

タイトル: リクエスト!!

いつも楽しく拝見させていただいております。
さて、監督特集で是非、今井正監督・今村昌平監督・新藤兼人監督の全監督作品の放映を希望します。
また歴代キネ旬トップ10の一挙放映もお願いしたいところです。
よろしくお願いいたします。

日付:2014/08/08

ハンドルネーム:uncle1958(男性 60代)

タイトル: 囁く死美人

田舎の映画館で、上映最終日に間に合わず、見ることができませんでした。大映のポスター展で見つけて万里昌代が怖い女という子供の頃のイメージを思い出しました。ぜひ一度見てみたい映画ですので放送をお願いします。

日付:2014/08/07

ハンドルネーム:551Horai(男性 50代)

タイトル: 南の島に雪が降る

最近、舞台でも再演があったと聞いていますが、加東大介さん主演の
「南の島に雪が降る」の放映をお願いしたいです。

数年前に放映があった以降、再放映がないように思います。

極限の状況にあってもヒューマニズムを感じるよい映画だと思います。

DVDも出ていないようですのでぜひお願い致します。
 

日付:2014/08/07

ハンドルネーム:シネマ大好き(男性 50代)

タイトル: 大林宣彦監督のテレビドラマの作品をリクエスト

大林宣彦監督のテレビドラマの作品が、現在なかなか観ることが出来なくなっているので日本映画専門チャンネルにお縋りするしか有りません。ぜひこれらの作品を採り上げていつか放送してみてください、宜しくお願い致します。

『可愛い悪魔』(1982年8月10日放送、日本テレビ「火曜サスペンス劇場」)

『麗猫伝説』(1983年8月30日放送、日本テレビ「火曜サスペンス劇場」)

『恋人よわれに帰れ LOVER COMEBACK TO ME』(1983年9月23日放送、フジテレビ)

『私の心はパパのもの』(1988年11月30日放送、日本テレビ「水曜グランドロマン」)

『ふたり(TV放送バージョン)』(1990年11月9日・16日放送 NHK総合)

『彼女が結婚しない理由』(1990年12月26日放送、日本テレビ「水曜グランドロマン」)

日付:2014/08/03

ハンドルネーム:騎士ロー(男性 40代)

タイトル: 幻のカルト映画

「北京原人」、「シベリア超特急シリーズ」「徳川一族の崩壊」をお願いします。

日付:2014/08/02

ハンドルネーム:ms(男性 20代)

タイトル: 金田一耕助の再放送希望

2、3月の金田一耕助特集を半分以上見逃してしまいました。
再特集を熱望します。当時高視聴率だった古谷一行のTVシリーズの犬神家やあまり再放送されていない中尾彬や豊川悦司の作品辺りなどは特に見たいです。
ぜひお願い致します!!

日付:2014/08/01

ハンドルネーム:せとまる(男性 50代)

タイトル: 戦闘妖精雪風

SFアニメの傑作、戦闘妖精雪風をぜひハイビジョン画質でみせてください。

日付:2014/07/30

ハンドルネーム:ろーとれ(女性 30代)

タイトル: 文豪谷崎潤一郎原作の映画

往年の大映映画が大好きでいつも楽しく拝見しています。

さっそくリクエストします。

文豪谷崎潤一郎原作の作品群をシリーズ放送して欲しいです。

『痴人の愛』『卍』『細雪』『鍵』など、繰り返し映画化された作品も多く、女性の美を生涯崇拝し続けた谷崎の私小説的作品は市川崑や増村保造、新藤兼人などが監督していて見応えがあります。

一筋縄ではいかない美しい女性が主人公で耽美とマゾヒズムがキーワード!

とにかく色々見たいです!

特に『瘋癲老人日記』は見たことがないので特に放映期待しています。

よろしくお願いします。

 

→今日という日に谷崎潤一郎さん原作映画についてご投稿いただき、ありがとうございます。

1965年の本日、7月30日に、谷崎潤一郎さんはお亡くなりになられました。

本日のご投稿は、偶然でしょうか? それとも狙われましたでしょうか???

さて、その谷崎潤一郎さん原作の映画ですと、現在放送されております

『刺青 落ちた女郎蜘蛛』(R-15)が、その一つとなります。

http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10003852_0001.html

原作や脚本をされた映画は、約50作品。おっしゃる通り『春琴抄』や『鍵』など、

何度も映画化された作品もございますし、名作と称される映画も数多くございます。

『瘋癲老人日記』は、F.トリュフォー監督の『恋愛日記』と並ぶ脚フェチ映画の最高峰

かもしれませんね? ご要望は、リクエストとして承りました。

これからも日本映画専門チャンネルで、大映作品ほか名作映画の数々をお楽しみください。

日付:2014/07/28

ハンドルネーム:とろん2(男性 30代)

タイトル: 「若者たち2014」ミニ番組第3話

「若者たち2014」ミニ番組第3話 の再放送はないのでしょうか?
この回だけいつもと違う日時だったので観れませんでした。
てっきりゴジラ55時間で休止かと思いました。
先ほど録画したものが4話だったので驚きました。
再放送してください。

また今後も日曜深夜じゃない回はありますか?

 

→「若者たち2014」ミニ番組シリーズについてご質問いただき、ありがとうございます。

ミニ番組の第3話は、恐縮ながら再放送の予定はございません。

今後は第12話まで、初回は日曜日深夜の「若者たち」の放送枠内、

再放送は水曜日午前9時からの「若者たち」の放送枠内、という基本ルールから

外れることはございませんので、そこでお楽しみください。

これからも「若者たち」ならびに「若者たち2014」を、よろしくお願い申し上げます。

  

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
視聴サービス一覧
視聴ナビスカパーに未加入の方スカパーにご加入の方

加入キャンペーン

スカパー!

  • スカパーWeb割
  • スカパー!アンテナ取り付けサポート
  • スカパー!5ch選んで1980円/月

J:COM

  • JCOMで見よう!日本映画専門チャンネル
  • J:COMスマートテレビ with タブレット

ひかりTV

  • ひかりTV新規加入キャンペーン

PR

  • 衛星放送協会
  • 不正視聴防止キャンペーン
  • スカパー!映画部
  • スカパーアワード2014
ページトップへ戻る


スマートフォン版

スマートフォン版

PC版

PC版