• 視聴方法 日本映画専門チャンネルを見たい方はこちら! 詳しくみる
  • スカパー!で見る
  • J:COMで見る

注目のキーワード

HOME > サービス・サポート >

お客様の声

サービス・サポート
お客様の声

こちら「お客様の声」では、みなさまからご投稿いただいた日本映画専門チャンネルへのメッセージを随時掲載しています。 このチャンネルでご覧になった作品の感想や日本映画にまつわるエピソードなど何でもOK。また、みなさまから頂いたメッセージやリクエストは、貴重なご意見として担当者が必ず目を通し、参考にさせていただいておりますが、個別のご返信およびご対応をお約束するものではありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。(同様の質問を数多く頂いた場合にはFAQのページでお答えさせていただきます。)

作品の放送予定など、お問い合わせは下記カスタマーセンターまでどうぞ
日本映画放送(株) お客様総合窓口:0570-200-262
10:00~18:00(年中無休)

お客様の声受付フォーム

ご注意
ここに書かれたメッセージに関しては当方は一切関与していませんので、内容に関する責任は負いかねます。著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報や誹謗・中傷、法律に違反する、または公序良俗に反する内容は書き込まれないよう十分ご注意ください。また、内容の如何によって、反社会的であるなどホームページに載せるにふさわしくないと当方で判断した場合には無断でメッセージを削除させて頂く場合があります。
サイトの保全上、個人および他の商業サイトのURL等の書き込みはご遠慮ください。

日付:2016/09/21

ハンドルネーム:yk1965(男性 40代)

タイトル: 加山雄三作品

加山雄三出演映画の薔薇の標的、男対男、さらばモスクワ愚連隊などのDVD未発売作品を是非再放送されることを楽しみにしております!
最近は昔の東宝映画を観れる機会がないので日本映画専門チャンネルさん!宜しくお願いいたします☆

日付:2016/09/21

ハンドルネーム:AKI(男性 20代)

タイトル: 懐かしい映画・アニメ

遠い海からきたクー・テレビアニメ版ゴジラ・ガンヘッド・ヤマトタケル・漂流教室放送してください。

日付:2016/09/21

ハンドルネーム:ランダムA(男性 50代)

タイトル: ぜひ再放送を

台風の影響で見れなかった

明日は明日の風が吹く
素晴らしき男性
あした晴れるか

この三作品をお願いします

晴れの題名が入っているのに
豪雨で見れないとは何という皮肉ww

日付:2016/09/21

ハンドルネーム:ランダムA(男性 50代)

タイトル: 台風が......

せっかくの石原裕次郎特集が
台風の影響で画像が乱れまくり
しかも一番おもしろい午後からの映画が......

少しづつでも再放送をお願いします

ご投稿ありがとうございます。「48時間まるごと石原裕次郎」で放送の一部の作品には、今月再放送がございます。放送の詳細は、 こちらの特設ページからご確認ください。 http://www.nihon-eiga.com/osusume/yujiro_10month/

ひきつづき日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

日付:2016/09/20

ハンドルネーム:インディ(男性 50代)

タイトル: 脱出

これは載せない方が良いかも。

ご存じかも知れませんが、渋谷のシネマヴェーラで和田嘉訓監督の「脱出」を上映する事になりました。
何が動かしたのかわかりませんが、44年目の解禁です。

ここはチャンスなのかも知れません。是非「夕映えに明日は消えた」他の作品の解禁を押してもらえませんか?

毎度難しいお願いばかりして申し訳ありません。

ついでにピートマックジュニアがどうしているか、ご存じありませんか?

ちなみに、「キクとイサム」の奥の山ジョージさんは別人だそうです。ネットは当てになりません。

日付:2016/09/19

ハンドルネーム:imachu(男性 40代)

タイトル: ゴジラシリーズ全作品再放送希望

2014年8月に放送されたゴジラシリーズ全作品(アメリカ版ゴジラ、総選挙など含む)を録画してハードディスクにまとめ保存しておりましたが、この度子供が誤って全て消去してしまいました。今年シンゴジラがブームですが年末ごろに放送される際にこれまでのゴジラシリーズ全作品の再放送もぜひしていただきたくご検討のほどよろしくお願いいたします。
私はCS視聴をはじめたきっかけは日本映画チャンネルのゴジラシリーズ全作品放送がでしたので特に思い入れが強く、放送が始まる最初の導入でのゴジラ音楽が流れたりするのもすごく気に入っておりぜひお願いします。

日付:2016/09/19

ハンドルネーム:伊達直人(男性 50代)

タイトル: 「ザ・オーディション」を是非もう一度!

セイントフォーの「ザ・オーディション」をお願いいたします。

最近何かと話題の彼女たちのデビュー作を是非見せてください。

日付:2016/09/18

ハンドルネーム:関西アマちゃん(男性 60代)

タイトル: ぜひ、三国連太郎主演の熊嵐を放映してください

現在、ケーブル放送で日本映画専門チャンネル見させてもらっています。

以前にTBS放送でテレビドラマとして放映された、三国連太郎、森田健作
などが出演していた熊嵐というドラマを放映してください。

構成・演出・出演者の演技など、恐怖と迫真のドラマとして、非常に
印象に残っています。

今年は、熊などの獣害も多発したので、時節にも合っていると思うので、
ぜひ、再放送を企画してください。

日付:2016/09/18

ハンドルネーム:yugeki_san(男性 50代)

タイトル: TV版独立愚連隊

 シン・ゴジラの大ヒットで新たに岡本喜八監督を知った方々も大勢いるのではないでしょうか。岡本監督といえば独立愚連隊シリーズが代表作の一つですが、TV版独立愚連隊とも言える監督監修の「遊撃戦」はあまり話題に上らないようです。中国戦線でB-29桂林飛行場の爆破に向かう遊撃隊の物語です。放映当時4,5歳でしたが、内容は理解できずとも毎週父と共にテレビを見ており、勇壮なタイトル曲や佐藤允さんの笑顔、最終回の堺左千夫さんの1シーン等が強く印象に残っていました。近年DVDで数十年ぶりに見ることができましたが、痛快な戦争アクションでありながら底辺には戦争批判の精神がしっかりと感じられ、全13話どれもが大変面白く感動的なドラマでした。
 最近のTVドラマではめったに見られない骨太の男達の物語であり、是非ともより多くの皆さんに見て頂きたいと思いますので「遊激戦」の放映をお願い致します。

日付:2016/09/14

ハンドルネーム:ばいぎょく(女性 40代)

タイトル: 「この二人に幸あれ」とその他モロモロ

先日お亡くなりになった松山善三さん脚本、白川由美さんが主演(更に昨年鬼籍に入られた小泉博さんも出演)した「この二人に幸あれ」をリクエストします。
前々から「特撮作品」以外の本多猪四郎監督作品を見てみたいと思っておりましたし、普段はお目にかかれない邦画作品を是非日本映画専門チャンネルさんに放送してもらいたいです。毎月「サザエさん劇場」を楽しく拝見しております。江利チエミさんの可愛らしさと、小泉博さんのだんだん「サザエ色」に染まるマスオさんが大好きです!DVD化は難しいというこのシリーズを放送してくれて感謝です!「市川崑劇場」に「女性に関する十二章」が登場してくれないかなぁと心待ちにしています。母が「津島恵子って子供心にキレ〜イッ!って思った」と申していたのを思い出します。他にも東宝の古い映画がたくさん見たいです=小泉博さん、平田昭彦さん、伊藤久哉さんのファンなので!何卒よろしくお願いいたします。

日付:2016/09/13

ハンドルネーム:市川崑 ふぁん(男性 40代)

タイトル: ブンガワンソロ は?

市川崑劇場 年代順の放映で毎月楽しみにみています。

今後のラインナップをみると新東宝最後の作品
『ブンガワンソロ』は見当たりませんが放映予定はないのでしょうか。
ご投稿ありがとうございます。「ブンガワンソロ」は2017年以降の放送で調整しております。

編成が確定次第、チャンネルのHP、メルマガ等で告知いたしますので、しばらくお待ちください。

今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2016/09/12

ハンドルネーム:ゆずいろ(女性 30代)

タイトル: グッドモニング(TVドラマ)の放送をお願いいたします。

いつも TVドラマの放送を楽しみにしています。最近では、最後から二番目の恋・ ありふれた奇跡 をまた見れて良かったです。お願いなのですが、もう何十年も前 フジTVで放送されていました 浅野温子主演の 葬儀屋さんを舞台にした グッドモーニングを放送していただけないでしょうか!日本映画も楽しませていただいておりますが、TVドラマの放送も楽しいです。よろしくお願いいたします。

日付:2016/09/12

ハンドルネーム:北斎漫画(男性 50代)

タイトル: さみしいナ

毎度、お世話になっております。さて、来年の6月は石立鉄男さんが鬼籍に入られてから、ちょうど10周年の年となります。テレビドラマ『おくさまは18歳』を観て好感を抱いて以来、ずっと石立鉄男さんが出演しているドラマを追いかけて観ていたものですが、その石立鉄男さんが出演なさっていた映画作品は、ほとんど観た記憶がありません。そこで、石立鉄男没後10周年特別企画ということで、『おくさまは18歳 新婚教室』『すばらしき臨終』『BREAK OUT!』『キャプテントキオ』等の映画作品を放映して頂きたいのですが、如何なものでしょうか?
ご投稿ありがとうございます。現在のところ、お客様よりご希望いただきました作品の放送の予定はございません。

リクエストとして今後の編成の参考とさせていただきます。

石立鉄男さんの出演作品としては、映画「そろばんずく」の放送がございます。

放送の詳細はこちらからご確認下さい。 http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10000885_0001.html 

今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。




日付:2016/09/11

ハンドルネーム:hiro(男性 50代)

タイトル: 山田太一劇場

いつも楽しみに観ています。

山田太一劇場での「日本の面影」と「夕陽をあびて」と「真夜中の匂い」と「それぞれの秋」の放送予定と1973年の栗田ひろみさんの「伊豆の踊り子」の放送予定はありますでしょうか。

遅ればせながら、「あめりか物語」はよかったです。
山田太一劇場」をお楽しみいただき有難うございます。現在のところ、ご投稿いただきました作品の

放送予定は御座いません。リクエストとして今後の編成の参考とさせていただきます。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

日付:2016/09/11

ハンドルネーム:CINEMAだいすき! (男性 50代)

タイトル: ぴあフィルムフェスティバルの特集企画を

PFFぴあフィルムフェスティバルの入選作の特集企画をリクエスト致します。

森田芳光監督の「ライブイン茅ヶ崎」みたいな映画はあまりテレビでは放送されないので・・・。

有名監督のデビュー当時の(自主映画作家時代の?)作品を体系的に観ることができると思うのでとても面白いと思います。ぜひ一度ご検討いただければと思います。よろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございます。お客様からいただきましたリクエストは、今後の編成の参考とさせていただきます。

チャンネルのアプリマガジン「日映シネマガ」では、現在開催中のPFFの特集記事を掲載しておりますので、

こちらも是非、チェックしてみてください。日映シネマガ http://cinemaga.nihon-eiga.com/ 

今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2016/09/07

ハンドルネーム:ゼット(男性 50代)

タイトル: 探偵物語17話

本日放送の探偵物語17話の再放送はないでしょうか
途中で地震速報が入ってなんだか集中して見れなかったので
もしくはもう一度探偵物語の放送はありますでしょうか?

ご投稿ありがとうございます。

「探偵物語」は今回の放送が最終放送となり、現在のところ再放送の予定はございません。

何卒、ご理解いただけますよう、お願いいたします。

日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2016/09/06

ハンドルネーム:jeke(男性 60代)

タイトル: 放送リクエストです。

テレビ版、映画版

探偵濱マイク

日付:2016/09/04

ハンドルネーム:ランダムA(男性 50代)

タイトル: 特撮映画の復活を


そろそろ特撮映画の復活をお願いします

マタンゴや地球防衛軍とかがまだ放送してないと思ってます

日付:2016/09/03

ハンドルネーム:日本映画専門チャンネルファン(男性 40代)

タイトル: 松山善三さん

松山善三さんが91歳で亡くなられた、とのことで、たいへん残念です。
松山善三さんの功績は、もっともっと評価されていいのでは、と、常々思っておりました。ヒューマニズムに溢れ、誠実で真面目で、日本映画の良心、そんな松山善三さんですが、現在、監督作品で現在簡単に観られるものは、せいぜい「名もなく貧しく美しく」位ではないでしょうか。なんとか他の貴重な監督作品をチャンネルで放送して頂ければ、と思います。VHSビデオがプレミア価格になっている「虹の橋」なども是非。
よろしくお願い致します。

日付:2016/09/03

ハンドルネーム:yuki(男性 50代)

タイトル: 再放送について

8月から9月にかけてテレビドラマ「探偵物語」が放送されていますが、1話を同じ日に2回放送するだけで再放送は無く、10月の放送予定にも入っていません。この番組の放送に際しては何か制限があるのでしょうか?あるいは11月以降に再放送を予定しているのでしょうか?もし制限があって再放送が出来ない場合は、HP上に記載していただけるとありがたいです。ご回答よろしくお願いします。

ご投稿ありがとうございます。

「探偵物語」は、昨年10月に「ひるおびドラマ」枠で初回放送した後、12月に3日間に渡り全話を一挙放送しておりまして、

その後、今年の8月から9月にかけての「ひるおびドラマ」枠での放送が最終放送となり、今後の放送はございません。

ドラマ作品は、初回放送後、日を置いて必ず再放送がございますので、放送の制限があるという事はございませんが、

今回のように、お客様にご視聴いただくタイミングが最終放送という場合もございます。

何卒、ご了解いただければと思います。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
視聴サービス一覧
  • 日映シネマガ
  • ご加入はこちら 視聴方法

加入キャンペーン

スカパー!

  • スカパーWeb割

スカパー!プレミアムサービス

  • スカパー!プレミアムサービス

J:COM

  • J:COMタブレット端末実質0円

ひかりTV

  • ひかりTV新規加入キャンペーン

PR

  • 衛星放送協会
  • 不正視聴防止キャンペーン
ページトップへ戻る

スマートフォン版

スマートフォン版

PC版

PC版