• 視聴方法 日本映画専門チャンネルを見たい方はこちら! 詳しくみる
  • スカパー!で見る
  • J:COMで見る

注目のキーワード

HOME > サービス・サポート >

お客様の声

サービス・サポート
お客様の声

こちら「お客様の声」では、みなさまからご投稿いただいた日本映画専門チャンネルへのメッセージを随時掲載しています。 このチャンネルでご覧になった作品の感想や日本映画にまつわるエピソードなど何でもOK。また、みなさまから頂いたメッセージやリクエストは、貴重なご意見として担当者が必ず目を通し、参考にさせていただいておりますが、個別のご返信およびご対応をお約束するものではありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。(同様の質問を数多く頂いた場合にはFAQのページでお答えさせていただきます。)

作品の放送予定など、お問い合わせは下記カスタマーセンターまでどうぞ
日本映画放送(株) お客様総合窓口:0570-200-262
10:00~18:00(年中無休)

お客様の声受付フォーム

ご注意
ここに書かれたメッセージに関しては当方は一切関与していませんので、内容に関する責任は負いかねます。著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報や誹謗・中傷、法律に違反する、または公序良俗に反する内容は書き込まれないよう十分ご注意ください。また、内容の如何によって、反社会的であるなどホームページに載せるにふさわしくないと当方で判断した場合には無断でメッセージを削除させて頂く場合があります。
サイトの保全上、個人および他の商業サイトのURL等の書き込みはご遠慮ください。

日付:2017/01/17

ハンドルネーム:りんご(女性 40代)

タイトル: サザエさん

江利チエミさんのサザエさんシリーズ、最高でした。チエミさんの明るい笑顔・歌声、見ることができて本当に良かった。「福の神サザエさん」でサザエさんとマスオさんが踊りながら、チエミさんの唄う「テネシーワルツ」は感極まりました。10作通して放映してほしいです。

日付:2017/01/16

ハンドルネーム:ψ衛兵(男性 60代)

タイトル: 想い出づくり。

「想い出づくり。」の放送、ありがとうございます。
初回放送時、「北の国から」と同時刻の放送だったため、チャンネルを切り替えながらみました。今思えば、荒業でした。それくらい、両方とも面白かった。今見ても、やはり見応えがあります。
1980年前後の山田太一は、特に充実しているように思います。「沿線地図」「今はバラ色が好き」「緑の夢をみませんか?」なども、放送、よろしくお願いします。

日付:2017/01/16

ハンドルネーム:kudryavka(女性 40代)

タイトル: てんびんの詩1〜3部を放送希望

道徳の時間や、会社の研修会等で見たことがあるかた、
多いと思います。「てんびんの詩」、「にんげんだもの」、
「典子は今」は、道徳の時間に見た、忘れられない映画です。
「てんびんの詩」は、商いとは人間業、三方良しの、近江商人が
成長していく映画です。2部までは見たことがあるのですが、
なんと3部まであるそうです。TSUTAYAでは取り扱いありません。
懐かしいし、今の世の中にも必要なメッセージが
たくさん詰まっている映画で、現代の子供達にも見て欲しい
映画です。
どうか、どうか、放送してくださいませんか?
よろしくお願いします!

日付:2017/01/14

ハンドルネーム:トガジン(男性 50代)

タイトル: 『ヤクザと憲法』を放送していただきありがとうございました

ずっと見たいと思っていたのですが、当方の地域では自主上映会が一度あっただけでDVD発売を待つしかないと思っておりました。
制作した東海テレビは別として、公共の電波でこの内容のものを放送してくれるとは思っていなかったので本当に感謝しています。
おかげで「見たい」という気持ちが醒めないうちに鑑賞することが出来ました。
ありがとうございました。
これからも、劇映画のみならず良質なドキュメンタリー作品も放送していただけることを期待しております。

日付:2017/01/13

ハンドルネーム:窓花(女性 50代)

タイトル: プーサン

成瀬巳喜男監督のプーサンという映画を日本映画チャンネルで初めてみました。何度も観たくなる素晴らしい映画でした!とても気に入ってDVDを購入しようと思いましたら商品化されていないようなので、もう一度放送していただけませんでしょうか!

→ご投稿ありがとうございます。映画「プーサン」(市川崑監督作品となります)の再放送予定は現在のところ御座いません。

お客様から頂戴したご希望は、リクエストとして今後の編成の参考とさせていただきます。

今後も日本映画専門チャンネルをお楽しみいただければ幸いです。

日付:2017/01/12

ハンドルネーム:ハナジュウゴ(男性 70代~)

タイトル: 往年の名監督の作品を

木下恵介・内田吐夢・溝口健二・清水宏・川島雄三・野村芳太郎・久松静児等たくさんの名監督の作品をお願いいたします。
何か月にもわたって特定の監督または脚本家の作品が編成されていますが、やや偏りが過ぎています。いい作品には違いありませんが、もっと冒頭にあげたような監督さんの作品を幅広く紹介してほしいとおもいます。

日付:2017/01/09

ハンドルネーム:SONYSONY(男性 50代)

タイトル: 「24時間まるごとサザエさん」 希望!

サザエさんシリーズ1作目から10作目まで一挙連続放映お願いいたします。見損ねた作品があるもんで。よろしくお願いいたします。

日付:2017/01/09

ハンドルネーム:北斎漫画(男性 50代)

タイトル: 水原里絵から深津絵里へ

毎度、お世話になっております。先日プレゼント企画に応募した「若暦」が届きました。どうもありがとうございました。ところで、先月『寄生獣』シリーズを観賞させて頂きましたが、深津絵里さんもすっかり大人の女優としての風格が出て来ましたね。30年前に『1999年の夏休み』で観た可愛い少女だった頃を思い出し、しばし感慨に浸っておりました。そこでお願いなのですが、「女優 深津絵里」の特集を企画して頂けないでしょうか? 個人的には、『1999年の夏休み』『ステイ・ゴールド』『満月のくちづけ』『真夏の地球』『(ハル)』等、初期の出演作品を中心とした編成にして頂きたいのですが、如何なものでしょうか?

日付:2017/01/04

ハンドルネーム:北見次郎(男性 50代)

タイトル: 勝プロ製作の

いつも楽しみ拝見しています。 1970年代初めの勝プロ製作の 子連れ狼6作 と 御用牙3作 是非見たいです。 よろしくお願いします。

日付:2017/01/04

ハンドルネーム:なおこ(女性 60代)

タイトル: サザエさんを最初から観たいです

若い頃よくやっていた江利チエミのサザエさんが観れるときいて加入しました。 途中の回から観ていますのでもう一度最初から放送していただきたいです。楽しい番組をいつもありがとうございます。

日付:2017/01/03

ハンドルネーム:みゅう(女性 50代)

タイトル: 「喪服のランンデヴー」全5話

2000年にNHKで放送された、「喪服のランンデヴー」全5話をリクエストします。

何度か再放送をNHKにもリクエストしていますが、なかなか叶いません(涙)

吉岡秀隆さん、藤木直人さん出演です。
宜しくお願い致します。m(__)m


日付:2016/12/25

ハンドルネーム:GODZILLAくん(男性 50代)

タイトル: 放送作品色々リクエストします

最近希望の放送がありません
放送してほしい作品リクエストします
・ゴジラ以外の東宝特撮作品 ガス人間第一号など
・稲垣吾郎 金田一耕助シリーズ 全5作 未ソフト化
・片岡千恵蔵金田一耕助シリーズ 三つ首塔他 未ソフト化
ご検討よろしくお願いいたします

日付:2016/12/24

ハンドルネーム:山口智子(女性 50代)

タイトル: 29歳のクリスマス

『29歳のクリスマス』一挙放送を見ました。途中することがあって見ずにおいても、またつけるとやっていて、つい見てしまうという感じでした。本放送の時は見ていなかったと思います。でも、今でも通用するテーマですし、ファッションが素敵ですし、山口さんのかっこよさ&かわいさは今の自分の見本です。

日付:2016/12/24

ハンドルネーム:きーちゃん(男性 20代)

タイトル: 加山雄三主演作品

加山雄三主演作品を何度かに分けて是非特集で放送して欲しいです♪
ラインナップは、今ではあまり観ることのできない未DVD化の作品でお願いします!
ラインナップ「薔薇の標的」、「男対男」、「東から来た男」、「二人の恋人」、「さらばモスクワ愚連隊」、「何処へ」、「続 何処へ」、「バンコックの夜」、「河のほとりで」、「箱根山」、「紅の空」、「紅の海」、「恐怖の時間」等まだまだ未DVD化作品があります!

来年は色々な東宝映画の旧作が放送されますように☆と楽しみにしてます(*^_^*)

日付:2016/12/15

ハンドルネーム:Beni(女性 50代)

タイトル: 池部良の映画

初です!
以前、池部良主演の恋人を見てから彼に夢中!
まだ、池部良主演映画は大して見てません。
恋人、若いひと、足にさわった女しか見てません。今後先ももっと池部良の映画が見たくてたまりません

日付:2016/12/12

ハンドルネーム:溝呂木省吾(男性 50代)

タイトル: 予告編付の放送を

僕は映画館で映画を観る時は予告編が楽しみなんです。チャンネルでも本編の放送前に予告編を また古い映画の予告編を集めて放送してほしいです。ぜひご検討下さい。

日付:2016/12/09

ハンドルネーム:品川山人(男性 40代)

タイトル: TVシリーズ『日本沈没』ですが......

再放送だったか、再々放送だったか、
本年四月の熊本事件で途中で止まったままですが、
やっぱり、まだ無理ですかね?
日本映画専門での本放送も再放送も途中で
録り損ねていまして、頭の方ばかりで、完結できないんですが......。

→ご投稿ありがとうございます。TVシリーズ「日本沈没」の放送ですが、

12月の放送を予定しておりましたが、10/21の最大震度6弱を観測した鳥取県中部地震の被害状況を鑑みて

編成を見合わせております。今後の放送は未定となります。

何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

日付:2016/12/04

ハンドルネーム:つばみ(女性 40代)

タイトル: 寄生獣

寄生獣一挙放送楽しみにしていました!
大泉洋さんのアイアムアヒーローもぜひ、
日本映画チャンネルで
放映してもらえたら嬉しいです。

日付:2016/12/03

ハンドルネーム:マロン(男性 50代)

タイトル: ドラマ方法希望

【祭りばやしが聞こえる】日テレで放送されていましたが、ビデオもDVDも出ていないので、是非放送お願いします。

日付:2016/11/30

ハンドルネーム:ポロン(女性 40代)

タイトル: BGMについて

10月から契約して楽しく見ています。よくラインナップ紹介時に流れる、ノスタルジックな感じの曲名を教えて下さい。最近では11/29 18:55「オリヲン座からの招待状」が終わった直後の、「北の国から」「新。日本の首領」の紹介画面の時に流れていました。

既に質問があり回答済でしたら申し訳ありません。

→ご投稿ありがとうございます。

お問い合わせいただきました楽曲ですが、

楽曲名:「太陽がいっぱい」となります。CD名:「決定盤!不滅の映画音楽(演奏ニーノ・ロータ・グランド・オーケストラ 」(CD番号:KICP-8302

の中の一曲としてクレジットされております。

ひきつづき日本映画専門チャンネルをよろしくお願いいたします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
視聴サービス一覧
  • 日映シネマガ
  • ご加入はこちら 視聴方法

加入キャンペーン

スカパー!

  • スカパー!0円キャンペーン

スカパー!プレミアムサービス

  • スカパー!プレミアムサービス

J:COM

  • J:COMタブレット端末実質0円

ひかりTV

  • ひかりTV新規加入キャンペーン

PR

  • 衛星放送協会
  • 不正視聴防止キャンペーン
ページトップへ戻る

スマートフォン版

スマートフォン版

PC版

PC版