この番組が見たい!いますぐ簡単お申込み!

のぞかれたふりんづま しゅじんのめのまえで

覗かれた不倫妻 主人の目の前で<R-15>

ジャンル:エロティック

ひょんなことから妻と愛人の関係を覗いてしまったことで異様な性的興奮に目覚めた男の悲劇を、スリリングなタッチで描き出した異色の官能ドラマ。

番組情報

出演 伊藤猛沢田夏子川瀬陽太さとう樹菜子伊藤清美岸加奈子
監督 榎本敏郎
原作
脚本 井土紀州榎本敏郎
公開・放送年 1999
放送時間 63分
※作品の放送時間は目安の時間となります。正確な放送時間は放送日の1週間前に表示されます。放送時間は本編のみの時間となります。
この番組が見たい!いますぐ簡単お申込み!

あらすじ

あるトラウマに苦しめられ続ける男やもめの顛末を、スリリングに描く官能劇。“ピンク七福神”の一人と称される榎本敏郎監督の元、演技派の伊藤猛が、亡き妻の死のイメージに囚われる男性の複雑な葛藤に肉迫する意欲作。深夜に警備員として働く内藤(伊藤猛)は、不倫していた妻の不審死を機に、何者かの視線に怯え神経をすり減らしていたが、大学時代の恋人・朱美(沢田夏子)と再会し、既婚者の彼女と逢瀬を重ねる中で、過去の傷と向き合うことに。
※本作は、1999年に同名タイトルで公開された指定作品のR-15版になります

この番組のご視聴はこちらから!WEBや電話から簡単お申込み!この番組のご視聴はこちらから!WEBや電話から簡単お申込み!

放送スケジュール

=放送日

日本映画専門チャンネルの一日は、あさ6時から始まります。あさ6:00から翌6:00までを一日としてお届けしております。
※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

覗かれた不倫妻 主人の目の前で<R-15>(C)新東宝映画株式会社

※番組内容・放送時間は予告なく変更される場合があります。ご了承ください。

※番組表PDFをご覧になる際は、最新のAdobe Acrobat Readerをご利用ください。

日本映画専門チャンネルお客様窓口
日本映画専門チャンネルお客様窓口
姉妹チャンネル 時代劇専門チャンネル 時代劇専門チャンネル

キャンペーン・PR

  • スカパー!
  • スカパー!プレミアムサービス
  • J:COMタブレット端末実質0円
  • ひかりTV新規加入キャンペーン